2022-08-24

何故そんなにも左翼リベラルを敵視するのか

これ。

件のお嬢様に苛つく気持ち自体はよーーーーーーーーーーーーく分かるんだけど。

引用RTバラモン左翼だのリベラルだのと言われているのが不思議でならない

いやこの人どう見ても左翼でもリベラルでもないでしょ…

常々思うんだが「上級国民」や「親ガチャ」という言葉を好んで使ったり、社会階層格差問題に対して敏感な事を言う人達に限って何故か

左翼リベラルをやたらと敵視するのはどうしてなの

左翼リベラルを叩いてどうやったら自分達の境遇がよくなると思ってんの?

大体、「バラモン左翼認定される人達ってせいぜい地方開業医大学教授といった中流の出で

この手の親の金で良い経験をさせてもらったお嬢様のようなお金持ちが左翼リベラルであった試しがないと思うんだけど

どうして左翼リベラルこそが強者で真の敵だーって思考が抜けない訳?

一見民衆の味方のような善人に見える者こそが本当の悪だって思い込んでいるなら、漫画アニメの見過ぎなんじゃない?


https://twitter.com/abcabcabc999666/status/1562189495818403844

ねこパ〜スタ

@abcabcabc999666

金持ちの家に生まれお嬢様が「経験は唯一お金では買えない」とコメントしてたけど、たぶん本気でそう思ってそう

親が金払うところとか見てないんだよ

お金なんかなくても留学旅行ができるのにみんななんでしないんだろう」とか本気で思ってるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん