2022-08-15

時間ゲームしすぎて熱が出る増田スマルで月寝てぎすシムー原価じうょ血(回文

おはようございます

調子に乗ってお休み前だからって

スプラトゥーン2を8時間ぶっ通しでやったら熱が出ました。

おかげで翌日は丸1日寝込んでたわよ。

やることないから1時間おきに体温計で体温を計っていたんだけど、

やっぱり計ったら下がるってもんじゃないわよね。

39℃と38℃の行ったり来たりよ。

あれって気休めで自分の納得するまでの体温がでないと計り直す傾向ないかしら?

何事も程々にってことが一番重要よね。

久しぶりに遊んだから調子に乗っちゃったのよね。

おかげで手首が痛いわ。

からって勝率が爆上がりするわけでもなく、

バイト捗るわけでもなく

そんでさー、

バイトもたつじんバイトガールなので

最初から鮭たちも強いのよ。

こっちの武器配給の良し悪しによっては

最初から火力のない武器だとぜんぜん勝ち目がないと言うか、

このバイト捨てシフト表だわ!って

どうあがいても敵の数に対して武器の火力があってないのよ。

まあそれはさておき、

8時間ぶっ続けのスプラトゥーン2

流石に身体に応えるわ。

調子の乗っちゃダメってことよね何事も。

から昨日は体温計とずっとにらめっこしつつラジオを聞きながら

体温計を計っていたんだけど、

体温計って正確よねって改めて思わざるを得ないわってことがよくわかったわ。

今日はだいぶマシになってきたので

体温はなんとか37℃まで下がってきたから、

人間活動するにあたって、

まだマシな体温になったところよ。

お買い物行って食料買ってきたところで、

またスプラトゥーン2やるぞ!って

もう3の販売前にやり納めってところかしら。

って8時間ぶっ通しでやった反省は一応したほうがいいので、

そんなには遊ばないわ。

冗談冗談

あんまり調子の乗ると良くないわ。

お盆開けのお仕事にも差し障るしね、

何事もほどほどよ。

でもさ、

結構調子いいので、

今やって勝率を上げたいところだし、

武器も新しいのを試し打ちしてみて

なかなかいいのが見つかったりなんかして、

遊びたい欲がうずうずするわ。

でも反省して今日大人しくしておくわ。

また調子に乗って熱が出たら大変だもんね。

うふふ。


今日朝ご飯

まだよ、

今までずっと寝ていて調子悪かったのでそろそろ起き出して遅く起きた朝ってわけなの。

そんで体温計をはかったらギリギリの37℃台なので

うーん活動するかーって

何事も調子に乗りすぎるのはダメってことを今日覚えたわ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーを作りおいておいたのでよかったわ。

かろうじて水分補給はしなくては!って

寝たきりでも頑張って起きて水分だけは飲んだ次第よ。

それにあんまり寝すぎると腰が痛いのよ。

熱よりも実はそっちの方がネックだわ。

腰だけどね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん