2022-08-11

anond:20220810235835

だいたい髪型眉毛服装写真プロフィールが悪い。

まず美容院で似合う髪型相談してカットしてもらえ。毎月美容院へ行け。

眉毛も切ってもらえ。できれば眉毛カット専門店に行け。

服装は新しいきれいなTシャツの上にジャケットを着て、黒のパンツを合わせろ。服の流行りは緩めだけど、似合う奴は少ないから詳しくないならパンツだけでも細めにしとけ。

夏は暑いのでつらいけど、写真の為だけでもジャケットを着ろ。

実際に会うときジャケットがつらければ、せめてTシャツの上に半袖の襟付きシャツを着ろ。クリーニングに出してシワが付いてないようにしろ

Tシャツ一枚だとどうしてもだらしなく見えるからTシャツ一枚はやめろ。

写真自撮りするな。荒い画像写真を使うな。

理想的には友達とかとワイワイしてるところを自分以外に撮ってもらえ。

そんな友達いねーよ、と思ったら TimeTicket とかでマッチングアプリ写真を撮ってくれるサービスを買って撮ってもらえ。

プロフィール女性アカウント作って、何が良い男性プロフィールかを学べ。それも分からなかったらマッチングアプリプロフィール添削サービスを買って添削してもらえ。

おれは髪型服装についてはもともと気にしてたけど、これら全部をやったら月に5いいねだったのが50いいねくらいは貰えるようになったぞ。

オレはこれで何人かの女と会って、うまくいきそうになったけど急に嫌になってブロックしてアプリは休んでる。

知らん人と話しても付き合ってもつまらねえと気づいてしまたからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん