2022-07-25

いちいち言い訳しないでほしいんだよなあ

恋愛結婚リベラルポリコレもクソもない」というのははてなに屯する左派すら認めているところで

彼らもいつも我慢してる新自由主義シバ根性の、その数少ない発揮の機会じゃあとばかりに、やたら張り切って弱者叩きにいそしんでいる

まあそれはそんなに間違っているわけでもない

誰がどういう基準相手を選ぼうが勝手で、外野がガタガタ言う筋合いはない

それこそ加トちゃんからなンだわの人に至るまで、ひたすら余計なお世話なのである

ところが女向けのドラマだと、しばしばこの逆みたいな事態が起こる

「私のキャリア大事しぃ〜、パートナー(ここ重要)の理解もあってぇ〜、とにかく私達の結婚はぁ政治的に正しいんですぅ〜!」と言わんばかりの押し付け

このワンパターン

なんなんだろうねあれ

ドラマものから美形やハイスペばかりしか出てこないし、そのせいで余計ただの言い訳しか聞こえない

だいたい正義なんか関係ないとこで無駄正義アピールして、いったい何の意味があるんだろう

女さんってあんなんガチ共感しとんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん