2022-07-20

おい野党政権取るなら今しかないぞ

日本国民の9割以上は旧統一教会のようなカルト宗教嫌悪しているが、自民党統一教会だけでなく公明党と連立している以上、表立ってカルト宗教排斥する動きを見せることは難しいだろう。

この状況で対カルトのワン・イシューで対カルト法案の提出、政教分離の徹底の主張をすることができれば、普段ポンコツ野党よりはマシってイメージ自民党を支持している人達野党を見直すんじゃないだろうか。

なのに与党だけでなく、野党もこの問題にはほとんどダンマリか慎重なコメントばかりでほんと与野党わず政治家連中のクソっぷりには呆れ果てるよ。

特に立憲民主党さくらの会やモリカケより国民の関心ははるかに高いのだから必死で叩けよって思うけど、あいつら与党になる気なんてサラサラなくて政党助成金いい生活がしたいだけの上級生活保護者だからな。次の国会では新しい勢力がの台頭していくことに期待するしかないな。

  • 残念ながら選挙が終わったので無理です

    • 次の国会の時期らへんに国葬もあるから話がぶり返されるでしょ。この話はまだまだ終わりませんよ。

  • 新しい勢力w この国に出てきた新しい勢力はれいわ・N国・参政党だけですよ いい加減現実を見てください

    • はぁオワコン日本にふさわしいゴミのようなラインナップですなあ

      • 木の根っこの横で待ちぼうけしてればいずれ 正義の新勢力が現れると思ってるマヌケの目を覚ますにはぴったりのラインナップですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん