2022-07-20

anond:20220720013234

木の根っこの横で待ちぼうけしてればいずれ

正義の新勢力が現れると思ってるマヌケの目を覚ますにはぴったりのラインナップですよ

記事への反応 -
  • 日本国民の9割以上は旧統一教会のようなカルト宗教を嫌悪しているが、自民党は統一教会だけでなく公明党と連立している以上、表立ってカルト宗教を排斥する動きを見せることは難し...

    • 新しい勢力w この国に出てきた新しい勢力はれいわ・N国・参政党だけですよ いい加減現実を見てください

      • はぁオワコン日本にふさわしいゴミのようなラインナップですなあ

        • 木の根っこの横で待ちぼうけしてればいずれ 正義の新勢力が現れると思ってるマヌケの目を覚ますにはぴったりのラインナップですよ

    • 残念ながら選挙が終わったので無理です

      • 次の国会の時期らへんに国葬もあるから話がぶり返されるでしょ。この話はまだまだ終わりませんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん