2022-07-19

イケメン結婚した子の愚痴を聞いてきた

前々から約束してた子達と一緒に遊びに行った。

大学生の時からイケメンとの結婚をずっと狙ってた子がいてその子も来たんだけど

スイーツ食べながら狙い通りに結婚できてよかったね、という話になったらお金時間愚痴が出て止まらない。

毎月の服代だけで3万前後多いときは5万近く使ってるとか、

週に三日ジムに通ってパーソナルトレーナーまで付けててジム代がすごいとか

月一で美容室行ってるから会員割引があっても金額バカにならないとか

月末になるとホテルディナーの約束があって支払いキツいとか。

一緒にいる時間が思っていたよりも少ないし、旦那さんに見劣りしないようにお化粧もエステもしているかお金全然まらないって愚痴ってた。

でもさ、それ全部あなたがいいって言ってたことの裏返しだよ。

デートの時にいつも綺麗でセンスある服装で着古した感が無いのはそれだけ服代使ってるから

たくさん食べるのにぜい肉もなくて引き締まった身体してるのはトレーニングを欠かしていないから。

髪型清潔感あっていつもきっちりセットしてあるのはちゃんと手入れして整えてもらってるから

月末のホテルディナーは一番喜んでいたよね。綺麗な夜景が最高って。

結婚した後も付き合っていた頃と同じ姿を望んでいるのはあなたで、旦那さんはそれに答えようとしているだけじゃないの?

キレカワにはお金時間必要なのってあなたも言ってたでしょ。それと同じ。

と内心で思ったけどその場は相槌だけで流して暑くて疲れたからと言って帰ってきた。

私も結婚したらあんな風に他人責任押し付けるようになるのだろうかと思うと、それだけでぐったりしてくる。

  • そりゃ自慢するのは感じ悪いから あなた方が思ってるほど私幸せじゃないんですよアピール しとかないとお前みたいな女に嫉妬されちゃうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん