2022-07-09

統一教会

安倍先生が今後も政治家として活動される上で、統一教会やそのフロント組織連携し、このようなイベントに協力、賛助することは決して得策ではありません

https://www.stopreikan.com/kogi_moshiire/shiryo_20210917.htm

命を失ったんだ。この人らの助言は正しかった。

山上容疑者は母の宗教団体分派団体所属していたようですが、母が所属する団体を恨んで対立が生まれたようです。母が所属していた団体安倍元首相ともつながりが濃いとされる団体で、それを理由安倍首相を敵視するようになった可能性があります

特定団体に恨みがあり、安倍元首相と団体がつながっていると思い込んで犯行に及んだ』『そのせいで家族バラバラになった』などと犯行動機説明しているようです

https://bunshun.jp/articles/-/55801?page=3

なぜ直接宗教団体攻撃しないのか理解に苦しむ。

文鮮明先生が亡くなられた後、その妻・鶴子さんが教義を変えて“自分メシアだ”と教祖否定することを言い出した。そんな鶴子さんを担ぎあげる本部教会おかしいと抗議しているのです

現在統一教会では“七男派”が支持を集めつつありますしかし、統一教会不動産の大部分は宗教法人名義のため、結果的に、未亡人率いる“主流派”が不動産を握っている。衝突は、この遺産争いという面があります

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03210559/?all=1&page=2

安倍さん、残念な宗教団体から金を引っ張って顔を貸してやり、そこには残念な内輪揉めがあって、それにより引き裂かれた残念な親子がいて、人殺しをやっちゃう残念な息子が作った残念な手作り銃で射殺された。

そんなところかね。全てが不毛だよ。

  • 犯人の分派はサンクチュアリ協会とかなんとか。カルトはゴミ

    • サンクチュアリが銃合法化を求めるところだから出た説だろうけど奈良に拠点ないんだよね だからまた別じゃないかね

  • 一番残念なのはカルトに協力しちゃう政治家だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん