2022-07-09

ガチャに失敗した

7歳になる子供がいるが愛情というものが全く湧かないし何ならいなくなって欲しい。リセマラなんて贅沢は言わないかアンインストールしたい。

不妊治療中でどんな子でもいいから授かりたいとかいうのを聞くと本当に引き取って欲しい。ある日突然事故に巻き込まれて帰ってこなくなるならそれでもいい。

親に似て見た目は良くない、後天的に獲得できるはずの集中力もない、何かうまく行かないとすぐに泣く、訊かれた質問に対する回答ができない、同じ失敗を毎日毎日繰り返す。

こんなもの自分時間資産を費やしたくない、全く持っての無駄

基本的子供が好きではない。小さい頃から世話はしていたけれどかわいいなどと思ったことは一度もなく、限られた意思疎通手段しかないという点でペットと同様である

自立が遅い分ペットより性質が悪い。自分の子供なら好きになるよなどと無責任なことをよく言われてその度に「へーそういうものですか」と言っていたけどそんなことはなかった。

現時点での出来が悪くても将来は解らないよ、というのも全く持って無責任だ。そういうケースは存在するが珍しいからこそ目立つのであって、大半の見た目が悪くて要領も悪い人間は送れない。

いつまでこれの世話をしなければならなくなるのだろうか、止められるなら今すぐにでも止めたい。

何度自分あなたのことが好きではないし、いなくなって欲しいと思っていると伝えようと思ったことか。メルカリ子供も売れるようにならないかな、それか誰か引き取ってくれ。

  • そんなこと言ってたら、子供は親ガチャに失敗したと思うだろうな。

  • 特別養子縁組を利用するしかないよね

  • 児相行った方がいいよ。まじで。子供がかわいそう

  • 児相行ったら行ったでまたいろいろ頭ハッピーな奴らから色々訊かれたりするのが面倒だし赤ちゃんポストの幼児版が切実に欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん