2022-07-02

フェミニスト叩きがやめられない人を救いたい

というかミソジニーを拗らせた人なんだろうけど、

元々は「女性(見た目が良くて自分に優しくしてくれる人)が欲しい」という願望が叶わないので

美少女アニメアダルトビデオなんかを嗜好するようになったのが、

それを「女性を貶めている!」という理由でそういう男性向けコンテンツが叩かれたり、その愛好者が差別されたりして、激昂しているのだと思うけど、

じゃあアンチフェミニストの人たちは最終的にどうなったら幸せになれるんだろうか?

誰にも文句を言われずに男性向けコンテンツを思う存分楽しめるようになったら平和な世の中だっていうことなのかな??

きっとそういう人たちって自分相手にされたい女性以外の、恋愛対象外なおばさんやブス女にだって相手にされてないし、

家族とも関係が良くなくて、同世代リア充男子にも、職場上司や同僚、後輩にも相手にされてないんでしょ?

秋葉原京アニ事件犯人だって境遇を聞くととても気の毒な人たちだったけど、

結局のところ美少女アニメは彼らを救うことができなかったわけで。

ネット上ではフェミニストに怒っている仲間がたくさんいる!」と思って嬉しいのはわかるけど、

ネットをやめて、リアル生活を、リアル自分自身をどうにかした方が幸せになれるんじゃないかなぁといつも思うんだよね。

というか、はてなアンチフェミエントリばかり上がってくるの、もうやめて欲しいんだよなぁ(本音

  • お大事に。

  • 誰にも文句を言われずに男性向けコンテンツを思う存分楽しむ事しか知らない男を幸せにする方法はあるよ どうせそいつらは子供を作らないから放置すれば 男性向けコンテンツはこと...

  • 普通に男性向けコンテンツをいくら叩こうがフェミニズムが実現されることは無いと気付けばいいだけでは でもブコメ見てたら何かもう政治的な党派性を帯びちゃってるよな ちょっと正...

    • 話が全く繋がってないけどこういう人って脳内でどう論理展開してるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん