2022-06-30

anond:20220630034249

この会社社長の経歴みたら、理系大学院までいって就活上手くいかないで、営業アポ取り営業で成績出せなくて職種が悪いと自分能力のなさを棚に上げて、9ヶ月で退職起業経験を活かして就職支援

誰でもできるって底辺職のテレアポコールセンター)もできてないじゃん、ビックリですわw

https://twitter.com/haretokidokipan/status/1542197563746832384?s=21&t=Ys8KWtgpF1eMQi7OgpzlVA

 ↓

なんの役にも立たなかった研究無駄に払った学費で一番こじらせちゃったのかね。人を馬鹿にしないと自分を保てないんだろね。介護士なんてこれから高齢化社会なくてはならないものなの明らかでしょ(しんどさと賃金が割に合っているかはおいといて)

https://twitter.com/zpinrxg1wd9kkqd/status/1542198263008284672?s=21&t=Ys8KWtgpF1eMQi7OgpzlVA

 ↓

まさに、そんな感じだと思います

多分、底辺と言って馬鹿にしている職種のどれもこの社長にはできる能力はないでしょうね。

https://twitter.com/haretokidokipan/status/1542208091076235271?s=21&t=Ys8KWtgpF1eMQi7OgpzlVA

 

関連増田https://anond.hatelabo.jp/20220630022753

実際問題理系国立博士まで行った人って学生を終えた後はどこで出会えるんだろうか ポスドク給与が少ないと言うがこっちも院卒の大手総合職なら普通の1馬力の家程度にはなってそう

記事への反応 -
  • 底辺の職業ランキングが炎上中

    • この会社の社長の経歴みたら、理系大学院までいって就活上手くいかないで、営業職アポ取り営業で成績出せなくて職種が悪いと自分の能力のなさを棚に上げて、9ヶ月で退職→起業→...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん