2022-06-28

いわゆるアルファフェミって、スクールカースト上位だった頃の体験再現したいだけなんだよ

媚びてくる取り巻き女とチヤホヤする男たちに囲まれながら教室の後ろでふんぞり返って他の下位女たちを見下していい気分になりたいだけなんだよ

アルファフェミ社会に出てもスクールカースト上位だった頃と同じ扱いを当然されると考えていたのに

実際に就職してみれば自分は他の見下してた女と大差ない扱いをされることに愕然として、もちろんスクールカースト上位としてのプライドにも傷が付くわな

一方、教室ゴミクズだったキモオタとき専門職なんかに就いてて高い給料だったり、法律だのルールだので歯向かってきたり…

周囲の男に「アイツ、ムカつく」と言ってもコンプラだの何だので教室の時みたいにイジメもしなけりゃ下手すると自分が注意される

教室にいた頃と同じようにチヤホヤすることを要求したのに、返ってきたのはゴミクズだったキモオタや下位女とカースト上位の自分を同列扱い

こうして自分のことをスクールカースト上位として扱わない男に対する憎しみを積み重ねていくわけ

キモオタも下位女も他の男も学校卒業してスクールカーストにもケリを付けてんのに、アルファフェミだけはそのままなんだよ

教室ゴミクズだったキモオタも、自分と並んだつもりの下位女も、チヤホヤしない男も絶対に許せないけど

カースト上位にいた程度の知恵は持っているから「キモオタゴミクズ」「下位女ごときがナマイキ」「男のくせに言うこときけないの?」って正面切って言うとまずいのは分かる

から働く女性の権利とか子供安全かに絡めてキモオタ自分チヤホヤしない男が好きそうなものを叩くことにしたわけ

エロ本風俗、女アイドルJKモノAVとかを無くして「ざまぁああああああ!」って言いたい、本音はコレ

矛盾したことや筋が通っていないことをアルファフェミが平気で言うしやるのは、スクールカースト上位に相応しい扱いをしない男に復讐するのが目的からなんだよ

アルファフェミエロ本風俗、女アイドルなどの男が好きそうなものを一通り廃絶に追い込むことができたら、そのままの勢いで下位女子が好きなものを廃絶に追い込むよ

断言してもいい

  • https://anond.hatelabo.jp/20220628221143 初見ではそこまでフェミは幼稚か? と思ったけどさ。一晩明けてから落ち着いてフェミの行動と突き合わせてみたらしっくりハマるんだよな。 ラブタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん