2022-06-28

anond:20220628171626

4/11打率ってのも恣意的な言い方じゃないか

母数が少なすぎて一つ当てただけで打率上がり過ぎだし、他ジャンル比較して多いんだか少ないんだか

あとニセコイエロ枠で成功扱いしているのもおかしいと思うが…ほとんどそういうシーンが無い漫画だったよな?

僕弁もニセコイ系列だと思っているかエロ枠扱いであることに相当疑問が残るが…まぁそこを百歩譲るとしても3/10

特異に当たっているとは思わないな ちょっと上振れたくらい

長年ジャンプを読んでいる身としてはお色気枠の継投はたまたま続いているようにしか見えないんだよね結局

それにToLoveるの頃からそうだったけどなんとか長期連載に持ち込んでも掲載順低いし看板クラスにはなれないからなぁ〜

他の漫画に関してもつ最近読み切り筒井先生が思いっき風呂描写入れた萌え漫画書いてたし

去年でも灼熱のニライカナイとか婦警おっぱい見せまくってたじゃん

それとゆらぎ荘のミウ先生読み切りエロイの書いてた

それにワンピヤマト横乳見せまくってるじゃん 先週なんか風呂入ってたし

ヒロアカハツちゃんが久しぶりに出てきたと思ったらおっぱい押し付けてデクが興奮してたし

アンデラはフーコがセクハラされまくってるし…

…うーん 減ってるのか?

まぁそこは各々の感覚によるから断定はしないが

結局エッチ需要ってのはいつの時代もあるわけだし残り続けるのは確かなんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん