2022-06-09

このセレクトしてるやつの評価なら信頼できる

そういうポイントおさえてるのがわかると感動する

たとえばこれ

60種類を食べ比べて選んだ安くて美味い袋麺ベスト20 - 東雲製作

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shinonomen.hatenablog.com/entry/2022/05/16/173044

まず

20みなさまのお墨付きみそらーめん

これな

20位中では最下位だけどコスパ考えると&味噌味っていうなかなか客の舌もこえてる味でそこそこの満足度を出すのは難しい

そこをおさえてるのが地味に光ってる

有名メーカーいくらでもあるなかで20位にランクインさせてる慧眼をみてまずこのランキングは信頼できると思った

そんで極めつけこれな

3トップバリュとんこつラーメン

トップバリュネットでばかにされがちだけどまじでこれもいいんだよ

そりゃうまかっちゃんかには劣るけどコスパ考えるとめちゃ健闘してるんだよ

こないだまとめ買いしたばっかだし

レンチンラーメン容器にこいつと卵ぶちこんで食うのはまじでいいわ

よくいえばあっさりめのとんこつ

わるくいえばうすくてとんこつ味というよりとんこつ風味っていう感じになるかもだけど

そりゃ高いのがうまいのはきまってるけど安いけどそれっぽさを追求してがんばってるのがわかってじっさいおいしいからほんといいんだよなー


このランキングにでてるので食べたことあるのは半分もないけど、こいつのランキングを信じれるからいつかはたべてやりたいとおもう

とはいえ行きつけのスーパーはおいてるのきまってるから新しいのに手を出すのはなにげにハードル高いんだよなー

完全に店依存だもんなー


ついでに

KariumNitrate 袋ラーメンスープだけ欲しい。フライ麺も嫌いではないけど、スーパーの蒸し麺の焼きそばで食べるのが好き。

これね

俺も昔思ってメーカーに連絡したことあるけど、ありがとうございます検討しますっつって結局スルーされたわ

粉末スープが一番コストかかってるからそこだけ別売りにしても採算とれないんだろーなーとか勝手想像してる

ラーメンのめんはトマト缶でくってもうめーから別にくったりしてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん