2022-06-08

anond:20220608223014

男側も男から誘えと言われてるから妥協して誘ってるよ。

実は実物は写真よりかわいいとか、実はめちゃくちゃ性格がいいとか、そういうのがあればやる気が出るんだけどねえ。

そもそも女の言ってるスペックというのが、男が女に求めるスペックと項目自体が違うんだよ。

大学・・・そもそも学歴は気にしない

29歳・・・ギリ20代であるのは救いだな

公務員専門職・・・別に気にしてない

一人暮らし・・・どうでもいい

家事もできる・・・これはポイント高い

見た目も悪くないと思う・・・思う、ってレベルだと微妙な人が多いんだよなあ

私より年収低い人しかいない・・・働いてくれるのはうれしいけど、男より高い年収は嫌がる男はそこそこいるぞ

男に求めるスペックはほぼフルコースじゃん。

普通に常識あって・・・この場合常識って女側が常識だと思ってることを全てそのまま受け入れろって意味だろ。普通はいない。

普通に清潔感あって・・・出、出たー。星野源さんをお望みですか?

普通に自立してる・・・働いてる、という意味ならいいんじゃね

結婚適齢期の男・・・50歳までは適齢期だろ

身長は169cmでも良いし・・・170cmから1cmしか減ってねーじゃん。男が「Eカップに1cm足りないカップでも OK!!」って言ってるのと一緒だぞ

年収自分より低くて良い・・・から、これは嫌がる男がいるんだって

  • 女さんの29歳はちゃんと聞くと「半年前まで29歳」ってことがザラにあるんだゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん