2022-06-06

子供が2分遅刻して

あーまた近所のママさん(うちが遅いか時間計りながら立ってる)に悪口言われるんだろうなーと思うととっさに首吊りたくなる

でも子供帰宅してそれ見たらトラウマになるしもし自分を責めたら違うんだ人間関係きついんだと薬飲んで寝て起きて昼

なんとか正気に戻る

一時期はロープタオルがお守りで台所に隠してた。本当に辛いときは握りながら寝た

しか過去のいざ吊るときはボロ布をさいて結んだ即席のもので、しかし一気にいけずじわじわ絞めたため足場のひっかかりを見つけてしまった

そうなると、もう怖い。足を外して死ぬべきなのに足をはずすのが怖い

なんとか綱を握り登った思い出

独身の今住んでる所ではない頃)

飛び降り迷惑すぎるのと死ねてないサンプルが多くて怖い

とにかく死ぬの怖い死にたいけど怖い

強迫的に真面目で噂好きの人と近所になってしまってきつい

そりゃメンヘラからどこか異常だろうけど、向こうも今日靴下履いてないだの、服の着回しペースまで把握して言ってきてしんどい

知らない人も噂話でこちらを知ってるし避けるし失礼な態度を当たり前にとるし

引っ越したいけど子供は校区変わるの嫌と言ってるし

仲良い友達いるなら壊したくないからいい

どこも変な人いるからうまくやってけない自分が悪い。つか変な人自分

生きてるだけで偉いと普通の間が距離ありすぎてつらい

家族にも言えないからここに書く

  • 帰宅したら親がくびつってる、よりかは校区が変わって、友人と離れる ほうがまだマシなので、子どもの意見は無視して引っ越してもいいとおもうよ。 近所の人の服装観察したり遅刻の...

    • そうだね 今朝は圧倒されて正常な判断できなかったけど、物件見る範囲広げたり建設的な方向に持って解決したい 一人で考えてると自分が異常で、向こうが変でだと言っても誰も信じて...

  • これが統失か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん