2022-05-24

非モテの姉に彼氏が出来た

俺も姉も恋人いない歴=年齢の非モテ

しかしつい最近姉に彼氏が出来た。

顔は普通だけどかなり身長が高くてスタイルがいい。小さい会社経営してて男性の平均年収の3倍くらいは稼いでるらしい。

俺は今までは非モテの姉がいることで「兄弟の中で非モテなのは自分だけじゃない」という安心感を得ていた。

からは姉に彼氏ができた事が「自分もいつかは彼女が出来るかもれない」という希望になるのかなーと思っていた。

 

ところが、どうやら姉は告白された事自体は今までに何回かあるらしい。

それどころか交際経験も1回あって、わずか数日で別れたからそれはカウントしてなかったらしい。(相手の事を男性として見れなくて振ったらしい。なんじゃそりゃ)

姉の交際経験でショック受けるのはおかしいと思うけど、正直かなりショックだった。ていうか非モテじゃないじゃん。

自分と姉は同じ種類の人間だと思いこんでたので、非モテである事の自己開示を気軽にしてきたのだけれど、姉はそんな俺を見てどう思ってたんだろう・・・

たまにネットで「男と女では"モテない"の意味が違う」というような事がネタっぽく言われてるけど、あれって事実だったのね。

これを書いてる今もショックで動揺しているというか、自分勘違いが恥ずかしいというか・・・

  • 平均年収の3倍くらいは稼いでるのか 上昇婚の見本みたいになってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん