2022-05-20

anond:20220520213627

可哀想だけどもっと詳しく書かないとアドバイスできない

一般的によく男がつまずいてるのはこの辺の理解不足かな。どんなメスもメロメロマンなのだ夫婦へのアドバイスは親身にしている。いくらでも質問してくれて良いぞ




まずAVエロ漫画は見るべきでない(女にとって不快しんどい動きや痛い動作やうざい流れなのに女が喜ぶファンタジーが溢れすぎている。ホモソに染まって普通感覚とかなりずれるし不快言動不快な動きが増える。イライラすると絶対その気にならない=子育てに専念できない状態での妊娠を雌は嫌う)

女性は男と違って見た目で簡単に興奮しないし適当に触られても気持ち良くならないむしろ痛い(すぐ刺激に反応してたら雌は生き残るオスを選別できなくなる)

女性は日頃から丁重に扱われて愛され感を実感してないとその気にならない(愛される=パートナーからよくケアされる関係=妊娠中の安全を感じるため雌はその気になりやすい)

男と違って体調悪いと絶対にその気にならない(男は種を植えるだけだが女はその後妊娠する行為なので、体調の悪い時や環境が不衛生な時や不安定な時は本能99.99%その気にならない)

記事への反応 -
  • 俺氏、一念発起! サラリーマンから起業。 必死に頑張りそれなりに成功。 貯金○億。 レス妻専業主婦に。 朝はのんびりワイドショー、昼寝付き。 が! 「そんな気分じゃない」 「...

    • 可哀想だけどもっと詳しく書かないとアドバイスできない 一般的によく男がつまずいてるのはこの辺の理解不足かな まずAVやエロ漫画は見ない(ホモソに染まって普通の感覚とかなりず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん