2022-05-20

レス妻「疲れてる。寝させてほしい」俺「まかせろ!」の末路

俺氏、一念発起!

サラリーマンから起業

必死に頑張りそれなりに成功

貯金○億。

レス専業主婦に。

朝はのんびりワイドショー、昼寝付き。

が!

「そんな気分じゃない」

気持ち悪い」

「もともとセックスが嫌だった」


これ、俺はどうしたらいいんや‥‥?

愛しとるんや‥‥

パコリたいんや‥‥

  • 可哀想だけどもっと詳しく書かないとアドバイスできない 一般的によく男がつまずいてるのはこの辺の理解不足かな まずAVやエロ漫画は見ない(ホモソに染まって普通の感覚とかなりず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん