2022-05-19

anond:20220517125829

思想自由だし私は誰にも手を下してない

 

思想自由だけど形にして発表したら責任を伴うんですよ。

手を下す=直接本人のところへ殴り込むことだと思ってます言葉暴力って日本語いたことないかな?

一方ではこなつさんが汗さんに絵柄似せてる(気がする)ってだけで「殺人するほどまでに追い詰め〜」とか語っちゃって執拗に責めてるしダブスタがすぎるわ

 

>3万フォロワーいるとこういうやり方でつい賛同者募っちゃうのかな〜

 

汗さんに言ってあげてくださ〜い

 

SNS嫌い(苦手?)を全面に押し出し海外の超無害系(デフォルメ寄り)絵師だけ厳選フォローして、界隈の誰にフォローされても返さずお前のこと自分タイムライン特に見たくないですって意思表示を隠さず活動してるのに

 

汗さんほど上手い人が…何でしたっけ?出て来ちゃったね(爆笑

世界公開した中傷記事常識的な反応しただけのお相手に、よくこんな言葉がスラスラ出てきますね!

普段からあなたたちがこなつさんに対してだけでなく他の人や物に対しても歪んだ認知と悪意をもって解釈していることがよく伝わります

こなつさん叩き集団の異常性をプレゼンしつつ、自ら主張の信頼性を地の底まで下げるスタイル、すごいですね〜お疲れ様です〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん