2022-05-12

朝ドラトラブルが早く解決しすぎな増田酢魔凪素室計画やハガルブラとノラドサア(回文

おはようございます

今日は忙しいみたいね

ポットは新調して新しいのが来たからもうお湯沸かしたい放題よ!

うかうかお湯も沸かしている時間も無いぐらい、

今日は忙しいので、

ぱぱっとやっつけて、

優雅な午後を過ごしたいわ。

なんだか

今日はぜんぜん頭回ってないみたいなので、

なんも思い付かないわ。

思い付かないことを思い付くというもはやループな感じがするわ。

うそう、

朝ドラの『ちむどんどん

和解が早すぎるわ。

だいたい1話の話しの中で即和解ってのが多いわ。

南高料理対決も

うその日のうちにライバル校と仲良くなってたし、

長男に突き飛ばされて怒っていた音楽先生

歌子が歌を歌ってそれで許す!って

結構パパッとトラブルが解消されているのが

逆に速すぎて不安だわ。

というか、

にーにが1000ドル倍になって戻ってくるって騙された話しは無かったことになってただただ暢子が東京に行けなくなったってきっかけに過ぎないぐらいに

なんかもうなにもだれも触れてないところが

あの詐欺師に騙された話しは

結構スルーだわ。

から捕まるのかしら?

それともまた東京でやらかすのかしら?

よく分からないけど、

事件トラブルがおこって解決するものは早いのに、

解決してない事件はうやむやになっている感じよ。

今後気になるわね。

まあとにかく私はトマトジュースでも3時のおやつにでも飲んで

早く仕事おわらせて優雅な午後をティーっと過ごしたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドよ。

タマサンドブーム到来ね。

今はずっとタマサンドブームだわ。

一時期はハムタマサンドだったけど、

たまに見かける厚焼き玉子サンドもあるけど、

そっちはあんまり食指が沸かないわ。

デトックスウォーター

グレープフルーツ炭酸ウォーラーが久しく品切れで見かけなかったのに

再入荷してたので何本かストックして

今朝はグレープフルーツ炭酸ウォーラーよ。

おいグレープフルーツマジ搾りのヤツを加えたら

もっとグレープフルーツ感ましましでいいかもね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん