2022-05-12

記事への反応 -
  • あーはいはい画面の前の聡明な皆さん仰る通り「そうではない」ですしかし聡明に想定すべきですかね

    • 助成金って無税やったっけ?

    • これから先、40年間、手取り10万がプラスされた生活が送れるのはメリット大きいぞ

    • あの事件なんかどの可能性もありそうでうかつに名前つきでコメントできない

      • 裏に反社がいて、受け取った人は脅されて仕方なくやってるきがする。

        • コンプラゼロの田舎で宝くじ当たったようなもんだからなアレ たとえお付き合いなくても翌日には誰か来るだろうし、もしお金の付き合いがあったなら当日に電話かかってくるはず

          • 町のスローガン「選ばれる町をつくる」とか言ってるけど、住人を高額当選者に選んじゃだめよね~。   選ばれる町をつくる|山口県阿武町役場 https://www.town.abu.lg.jp

      • たとえば100万円使っちゃってたとして、返せって言われても一生かかって返せるかどうか微妙なわけで(少なくとも俺は微妙)

        • しろゆきみたいに、フランスに渡米だ❣ 物価やすいマレーシア、フィリップんがエエか?

        • 役所の人が来るのはいいけど、血税さんとかに張り込みされるの辛いな

          • あー、「それは血税だから返せ」って人に付き纏わられるのは大変そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん