2022-05-05

何もかも放棄していた方がマシだと思いたい

20代後半の女、大学生以降彼氏がいない、好きな人もできない

彼氏のいない間、人並みに遊んでいたし、LINEを交換した人の数は100人超えてるだろうけど、

誰一人として好きにならなかったし、好きになろうとも思わなかったし、そんな私を誰も好きになってくれなかった

たまに”いいかな”と思う人が現れても、何もできず、誘わず、誘われずで消滅

そんな感じで過ごしていたけど、やっと”いいな”と思う人が現れた

合コンで会って、二人で飲みに行くことになった

恋愛していない間で麻痺しきった感覚を信じていいのなら、脈アリだと思いたかった

けど、二人で飲みに行った後は、なぜか大人数で数回飲んでる

この時点で、脈ないのか?ってなるけど、脈アリっぽい行動もある

アプローチの仕方が全くわからないけど、意を決して誘ってみたら玉砕した

いろいろと忙しいって理由だった

「本当に忙しいだけだから連絡する」の一言を信じられない

脈ないんだろうな、と思っては落ち込む

本命の女には、忙しいが理由で断らない、どんなに忙しくても時間を作るっていろんな人が言ってる

相手のインスタのストーリーが上がるたびに気になる

20代後半の男の人って、男だけでディズニー行く?絶対女と二人でしょ、みたいな負の感情が湧いてくるだけ

あーあ、だから誰も好きになりたくないんだよな、と思う

傷つきたくないから、好きって思いたくないし、傷つきたくないから、踏み込むこともできないし

些細なことで一喜一憂して、どうでもいいようなことが気になって

片思いの期間が楽しい人間っているの?自分感情の起伏が腹立たしくてしょうがないんですけど

こんな感情になるくらいなら、恋愛なんてせずに推しを眺めてるだけの人生の方が幸せだよ

って思うし、精神の安定を考えたらその方が絶対にいいのに

早く会って話したいって思っちゃう重い女みたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん