2022-04-28

BL無罪を散々振り回してたのに急にBLを助けろとか言い出したまとめがトゲにいっぱい上がってるけどたくさん閲覧数が稼げるんだろうな

俺は表現の自由戦士じゃなくてエロ漫画買いに過ぎないので「ざまあみろお前も苦しめ」としか感想がないけど

ここまでの描写はR18つけてマイルドな奴はつけないよってルールに基づいてやってたエロ漫画がいきなり指定されて流通いきなり変えられて悲鳴上げてたすごい昔の時君らなにした、とか

虐待物記録物を児童ポルノに変えられちゃって児童を守れなくなった上に既存作品を捨てさせられたとき君らなにした、とか

コンビニからコンビニ専用にマイルド描写にしてたコンビニ誌をエロ漫画からって撤去されたとき君らなにした、とか

自分LO売ってたバカ女がAmazon圧力かけてLO売れないようにしたとき君らなにした、とか

ペイパルクレジットカード会社漫画描写圧力かけて決済に難癖付けたとき君らなにした、とか

FANZAランドセル狩りが起きたとき君らなにした、とか

たわわを女が殴ってた時君らなにした、とか

表現の自由戦士たちならすごく言いたいことはあると思うよ

まあ俺は戦士やめて転向したしDLSiteコミック高とLOのパック売りを買えたのでそれが引っ込められる前にローカルコピーして大切にとっておくほうが大事なんだけどね

無理解な人があんなにたくさんいるのに俺みたいな低能じゃ戦士やるのは無理

靴で理解したけど一瞬説得が通っても人間関係でするっと手のひらクルクルされちゃうし、ぴえんされたら女様無敵だもんね

まあ今回のBL問題はなんか恨みの積もったR18エロ漫画オタクが「ほらぴえんしろよ!もっともっとぴえんしてみろやおら!ギャハハ」ってやってる感ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん