2022-04-28

なんで「被害者が悪い」と言いたがるんだろうな

ハトクロの件だけど。

セクハラ野郎が増えたのかどうかは知らないが(、そんなもん元々いくらでもいただろと思うが)、だとしてもハトクロは一方的被害者だろ。

なんでセクハラ被害者に「自衛しなかったおまえが悪い」と言いたがるの?

なんでセクハラをする連中を叩かないの?

あるるもさんの時もそうだったけど。


この前『上田と女が吠える夜』で「アップデートできない人」みたいな特集やってたんだけどね。

出演者の1人は、割とフェミ系の人がよく言うことで、私も納得することを言ってた。基本的に「セクハラおやじが許せない」って話ね。

でもその人はこうも言ってたのよ。

エロい」とか「えちえち」って言葉を、若い人はもっとカジュアル意味で使ってる。それを「セクハラしていいサイン」だと勘違いするな。って。


女性蔑視セクハラフェミニズム系のネット炎上、私も共感できるものが半分くらいあるけどね。その内の既に半分くらいは、「スカートの短さにケチをつけるおばさん」に成り下がってることに気付いて欲しい。

逆に言うと、「スカートの短さにケチをつけるおばさん」もまた、彼女らと同じ気持ちだったとは思うけどね。

心配なのはわかるが、一部においては「心配から」で済まされるレベルを超えてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん