2022-04-27

たわわの騒動で思い出した既婚者

月曜日のたわわは連載は昔からやってるし、アニメもあるし、見たことなくても聞いたことくらいあるだろって常識レベル作品だし、そもそも胸を強調して「ぼよん」の擬音と共に甘えた声を出してくるアニメキャラなんてたわわ以外にも山ほどいる

それがなんで今回騒がれたのかって言うと「持たない者の目に触れてしまった」からなんだよな

アニメ絵に慣れてるオタクの目には当たり前でも、道を歩いてて特に気にしなくてもつま先がチラチラ見える女性にはうらやまけしからんな訳だ

全国紙で見せびらかしやがってと

そうは言わなくても毎回どういう絵が炎上してるか並べたら一目瞭然

  

そこで我らが既婚者ですが、結婚してるので妻がいます子供も何人かいます

家に帰れば家族がいるので会話します。休みは一緒に出掛けます

会話も休みの予定も無い方が逆におかしいだろ?って状態だけど「マウント取ってる」と切れだす人がいる

まれてるのに愚痴を言うのはおかしときもの

俺は迂闊にも彼らが望んでも手に入れられないものを「持たない者の目に触れてしまった」訳だな

とにかく自由がない金がないとネットでありふれたテンプレート妄想の不幸家族レッテルを貼って攻撃してくるが、まあうらやまけしからんって滲んでくるよね

  

両者ともにやってること変わらないし、もう少し自分を見つめなおして直すか諦めるかすれば、少しづつでも世の中は良くなっていくんじゃないのかな~とお父さんは考えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん