2022-04-08

月曜日のたわわってやつは心底気持ち悪いし吐き気を催すが

個人的には「女子高生を性の対象にするな」とは全く思わないんだよな

女子高生男子高生から見たら同世代でしょう。性的に見る事自体別に何らおかしくない。

女子高生性的に描くのが問題なんじゃなくて、問題なのは相手サラリーマンオッサンからでは?

主人公が同い年の男子高生が相手なら別に良かったと思うんだよねー。

まあ男子高生が主人公だったとしてもオタクの願望丸出しでキモいくらいは思ったかもしれないけれど、現在のような吐き気を催す邪悪さは感じなかったと思う。

ジャンプラブコメ漫画にあるようなラッキースケベ別にいいと思うんだが、それは主人公も同年代男子高生だから

ドラえもんのしずかちゃんのお風呂も全く気にならない。のび太も同い年の小学生から

一部のフェミニスト人達女性キャラの年齢だけ見て、相手役の男キャラの年齢を見ないのはどうして…?って思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん