2022-04-02

人の推しをディスって自分推しを褒めるな

愚痴です。

推しアイドルテレビ出たんですよ。

バラエティ寄りの番組

そこで歌披露したんだけど、ツイッターで「今出たアイドル、私の推しの◯◯と違って歌下手。◯◯は歌上手くてすごい」みたいな書き込み見ちゃった。

推しテレビでたの1ヶ月前だけど、まだふと思い出してはイライラちゃうからここに書いて供養したい。

私はそのたったひとつ書き込みで◯◯のこと嫌いになりました。あなたのせいです。お疲れ様でした。

メディア出る以上下手とか上手いとか評価されるのは当たり前だし、見た人が下手だなと思うのは仕方ないと思う。

でもそこにお前の推しage他のアイドルsageを入れるのめちゃくちゃ性格悪くない?

ちなみに◯◯はそのテレビ出てなかったかマジで比較する意味が分からない。

推ししか勝たん的な思考なのかな。

だいたい、◯◯とうちの推しだと人数もテイストも違うんだよね。

性別くらいかな同じところは。

しかもそれをツイッター検索よけなしでやるのがまた嫌だわ。

自分推しの印象悪くするって思わないのかな。思わないんだろうな。

本当は「お前の推しバラエティで生歌パフォしたことあるのか?見たことないけど」「まさか歌番組が被せなしだと思ってる?お前の推しも被せあったぞ」「人数多い分歌もダンス負担少ないくせに」「ていうかダンスについては触れないんだ、勝てそうな歌でしか見ないんだ」とかいろいろ言いたいことあるけど、これ言ったら相手と同じことしてる気がするからここ以外じゃ言わない。

◯◯は他のアイドル馬鹿にして自分のところを誉めそやす性格悪いファンがついてるグループってことだけ絶対忘れないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん