2022-04-01

恋愛はがっついていけを素でやったら後悔しか残らなかった話

インドことわざに『真言ココナッツは落とせない』というのがある。


なるほど。人間関係、こと恋愛に関しては

古今東西、いろんなおまじないがあるが、

そんなので人の心がどうにかなっていれば、

プーチンの心だってみんなの祈りでなんとかなっていようものだ。


オタクのみんなも、かわいいの子が告ってこないかなと期待したこと絶対あるはずだ。

でも、そんなことはまあない。

甘いぶどうがとりたいなら、自分で手を伸ばして掴みとるしかない。


そんなわけで、キモオタの俺もちょっと脈があるかなと思った女の子告白してみた!のだが・・・


ちょっと泣きが入ったお断りをいただいてしまって、いますごい後悔している。

単純に「好きだから付き合ってくれないか」と伝えただけでだ・・・

ただそれだけで相手も俺もメンタルボロボロだ。


もちろん悪いのは俺だ。

せっかく仲良くしてくれていたのに、本当に申し訳なく思っている。

相手にこれ以上不快な思いをさせないためにすぐその場から逃げた。


正直、こんな思いをする&させるくらいなら、

自由恋愛なんてしないほうがいいと思った。


それでもガツガツいける奴しか結婚できないというのなら

それは、少子化なんて永遠に解決しないだろう。


やらずに後悔するより、やって後悔しろという格言もあるが、

すくなくとも、俺にはもう無理だということを思い知らされた結果となった。

相手には、ぬいペニ事案を発生させてしまたことをただただ申し訳なく思っている。

  • あたりまえ グイグイ行くにも相応の顔面が必要だし

  • 告白された人は、増田にフラれたお礼参りされるのが怖くて布団の中で怯えてそう。

  • 3回告白してOKもらった増田もいるし諦めるのは早い https://anond.hatelabo.jp/20211026174210

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん