2022-03-18

VTuber不祥事に「脇が甘い」って言っちゃうオタク

VTuberボヤ騒ぎ多すぎるだろ、まあでも結局ネットアイドル素人さんなんだからしょうがないな。

人気の配信者ばかり取り沙汰されるけど正直駆け出し配信者とかあんまり見られてない人のほうが暴れてる気がする、知らないけど。

普段VTuber見てて、有名どころが炎上すると「ホレ見たことか」と言わんばかりに「○○は脇が甘いなあ…」って言っちゃうオタクはろくに働いたことなさそう

そもそも素人さんなんだからなんかしらやらかすのはほぼ確実だろ、素人じゃなくてもミスするのに。

揉めたら代理人弁護士とか通してやり取りするところを暴露配信者にタレコミするからな、暴露ってほぼ陰謀論みたいなもんだろ。

企業サポートを…」っていう意見もね、言ってることはわかるんだけど現状理想論しかないよね

急に出現した業界タレントマネジメントに何期待してんだ。そもそもデカ企業でも不祥事燃えるのにそれが出来立てほやほやベンチャーだったら管理ガバガバである前提で考えるしかないだろ

そもそもゲーム実況メインのタレントだったら、どうやったって他人知的財産自分の喋りとかを上乗せして付加価値をつけてる乗っかり商売しかできないんだから

そういうクリエイター(笑)しかいないんならもうめちゃくちゃだろ。

だらだら喋ってクリエイターってなんなんだよって感じ

物は言いようだなほんと。クリエイターなら自分キャラクターじゃなくて産み落とした作品評価されたいものだと思ってたけどそうじゃないのか。

まあ、VTuber不祥事に「脇が甘い」って言っちゃうオタクはなんもわかってねーってこった。

  • そうだね。

  • 地下アイドルとかコンカフェとか見たら発狂しそうな奴らばっかり ジャニーズでもやらかしてるのに

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚ではなく、脇舐めとな?

  • まあ揚げ足とりする連中は表で活動する連中よりはるかに狡猾だもんなあ 憎まれっ子世にはばかるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん