2022-03-14

ツイフェミ自爆してる

不謹慎絵のバズで炎上した某界隈調べたら、フェミ臭のする作家多くてきつかった

創作に対して現実ジェンダー用語を使ってるせいだと思うんだけど、認識現実創作との間でゴチャゴチャになってて、創作個人の好みじゃなくて現実男女差別文脈否定しまくってて地雷がーって叫んでる

実在のもの代用として叩いてるというか・・・政治家ヘイト買ってるタレントもじった名前が付いたモブキャラを酷い目に合わせるの、それのひどい版って感じだった

異性愛で同じものを描いているし名前も同じなら創作も叩いていいって判定をしてしまってる

他にも「自分創作も男同士の関係に女が男に従う価値観が出てるからアプデしないと」って個人解釈という持ち味を消そうとしてて「界隈の同調圧力ここまで来てるの!?」となってしまった

どんどんアゴが伸びる美術部かよ

その人とは別で「従来の男女関係が出てて古い考えに囚われてる、BLでも解放されないなんてそういう作品描いてる人可哀想(要約)」って言ってるの見かけたし・・・

現実創作区別がついてなくて異様な空間で怖い

こいつらを止めろ

混同しないように界隈内で名前を変えるよう促せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん