2022-02-13

家具屋でナンパする爺は苦しんで死ね

昨日前からしかったソファの最終検討とそれに叶ったら購入するつもりでウッキウキ家具屋に行ったどの生地選ぶかとかも実物見て決めたかたか

欲しいソファに座ってウムウム!いいかも!ってしてたら遠いとこの椅子に座ってた爺さんがわざわざ向かいソファに座って話しかけてきた

!?」って思ったけどわざわざ声かけてくるってことは家具好きなのかな?(自分も好きなので同じ趣味の人に会うと嬉しい)あとお年寄りだしできるだけ親切にしないと…って怖いけど戸惑いながら応対してたらナンパだったわクソが

「できるだけ不快にしないように断らなきゃ」と思って(突然向かいに座られてパニックになってたとはいえバカバカしい思考だ)適当なことをもごもご言って逃げたんだけどめっちゃ怖かったしウッキウキ気持ち台無しになったし長い間検討して買うかー!ってなったソファだったのに嫌な記憶を植え付けられて本当につらい

 

おっさんじゃなくて見るからに爺さんな年齢だったのであの後すぐぶっ倒れて生命維持装置につながれて会話もできなくなった上で20年くらい苦しんで金も全部使い果たして死んでほしいマジで

 

家具屋だから広々として店員さんが常にどのエリアにもいるわけではないし爺も疲れたら座れるものがあるしで根城にしてるんだろうか

街中でも嫌だけど自分が通うのを楽しみにしてた店でやられると今後行くのも躊躇するし本当に不快

当日パニックで何もできなかったのでさっきお店に電話したら注意喚起してくれるそうでよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん