2022-02-10

初めて風俗に行ってみた話

体験レポート

入店すると女の子が写ってるカードを出された。

ここから選べとのこと。

よくわからいから見た目が好みの子を選び90分コースを選び2万円払った。

あとでホームページ見たら人気2位の子だった。

システムがわからず恥ずかしかったけど最初アンケート?をしっかり書き待機。

しばらくすると呼ばれ、女の子と対面。

風俗は化物が来ると聞いていたので覚悟はしていたが普通に可愛い女の子だった。

かっこよくてびっくりしたとお世辞を言われニヤける自分

入室して一緒にシャワーを浴び、当たり障りのない会話をした。

普段ナンパでヤリまくってるので経験は多い方だが、風俗はいつ始めたら良いのかわからない。

そわそわしていたら女の子リードしてくれてプレイスタート

普段彼女フェラじゃなかなかイケない俺だが一瞬でイッてしまい流石プロは違うなと感心した。

それと同時にこの快楽のために2万円を支払ったことをかなり後悔。

それから少し会話をしたが、なかなか会話が噛み合わない。

目が死んでる?というか相手感情が見えず何を考えているのかわからなかった。

タバコを吸う話をしたらバッグからアイコスを出して貸してくれた。

一服し、帰るねと伝え残り60分を残して退室。

すぐに帰る客は少なく、ギリギリまで抜いてもらおうとする客がほとんどらしい。

初の風俗体験して相手から恋愛感情のない行為はつまらなく思った。

もう2度と訪れることはないだろう、そう思いながら駅のホームへ向かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん