2022-02-10

こんな日に出勤したくない

雪!わかる!?雪!!

気象庁ヤバいよって言ってんの!

JR夕方ヤバいよって言ってんの!

なのになんで出勤なんだよ!!

去年リモートだったじゃん!!

まあそれも緊急事態宣言中に右ならえしてただけだけどさあ!

緊急事態宣言出るまでは頑なにリモートにしないくせに緊急事態宣言出るってなったら急に「リモートにする!」とか言い出したんだよね!

最初なんか前日に通達だったかんね!バーーーーカ!!!

そんで解除されるってなったら急に普通通りね!社員全員に携帯Wi-Fi配ったのにね!全部経費のムダ!バーーーーーーカ!!!

それでも去年は緊急事態宣言出まくってたからなんだかんだリモートの期間長かったじゃん!

週に2日くらいは出勤したけどそれでちゃんと回ってたじゃん!!

あのクソ長いだけのパワハラ会議が無くったって問題なかったじゃん!

なのに緊急事態宣言明けたら全部復活!毎日出勤!!1日会議も復活!バーーーーーーーーーカ!!!

このWi-Fi携帯存在意義なに!?この経費給料でよこせや!!

まあそれはいいよ!とりあえずいいよ!!

な ん で 今 日 リ モ ー ト に し な い ! ?

わかってたよ。まあ解ってた。台風の時だってなぜかリモートにしなかったし。

でも明日から3連休じゃん。連休って前日の退勤から始まってんじゃん。だから絶対早く帰りたいわけ。

なのに雪!しかピークは夕方!!台風と違って勢いが弱まってもすぐ電車は動かねえ!

ヤダ!!早く帰りたい!!!さっさと帰って酒飲みながら進撃の巨人を見るんだよ!シガンシナを奪還するんだよ!!

一抹の望みを持って上司に連絡したけどムダ!!とりあえず出勤しろってさ!

はあ!?とりあえずって何!?

電車止まるんだが!?

雪もさあ!降るなら夜のうちに振っててくれよ!朝動けて夕方動けないって最悪だよ!!

リモートできない職種ならまあわかるけどさあ!去年できてたんだからさあ!こういう日くらいさあ!!

ああクソ!!クソ!!こんな奴になんで俺ボーナス査定されなきゃいけないの!?お前ら仕事しろや!管理職仕事しろや!!

管理できないなら管理職なんかやめろ!バーーーーーーカ!!!!!!

あーもう転職しようかな!ほとほと嫌になってきた!

くそくらえ!いってきます!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん