2022-02-03

ダイエット簡単すぎワロタ

40歳 身長168cm 体重が70kgを超えてBMI肥満に片足突っ込みかけたので人生で初めて意図的ダイエットをすることにした

方法はただの食事制限

朝食

果物少々(リンゴ半分かいちご大粒3個くらい)、ダノンビオアロエ1つ、カフェオレ

朝はしっかりとった方がいいと言われるが俺は控えめにした方が調子がいいので自分感覚を信じてる

昼食

会社給食屋のお弁当

献立によると700~800kcalらしいがご飯を半分くらい残すので600~700kcalくらいだろうか

夕食

プレミアムモルツ350ml1本と共に主食なしでおかずのみ

野菜をしっかりとってバランスよく、冬場なので主に適当な鍋、腹一杯まで食べずに腹八分目

週末

食事の後にワインを二日かけてボトル1本 つまみはなし

運動

腕立て腹筋スクワットを一日何度か疲れるまで適当

あとは毎日決まった時間体重を測って腹八分目を七分目にしたり微調整するだけで3か月で無理なく5kg痩せた

見た目もすっきりしたし身体は軽いし体調もいいしいいことづくめ

楽しくなってきたのでもう2kgくらい落とそうと思ってる

ダイエットっていろんな方法が世に溢れてたり失敗談だらけだったりしてどんな難しいのかと思ったら簡単すぎてワロタ

  • 彼女作るのが一番EZだぞ

  • 夕食 腹一杯まで食べずに腹八分目 夜食 腹減るのでポテチとストロングゼロ 一行抜けてるぞ 腹八分でどうやって寝るか?朝爆食いせずに済ますか?それが問題だ。

    • 間食はほぼなしだぞ たまに会社でお土産の御裾分けとか貰って食う程度

  • ダイエットで一番難しいのは辞め方 今の生活を死ぬまで続けられるならいいんだけど 少なくない人は痩せたら前の生活に戻っちゃうんだよね そうするとあっという間にリバウドする そ...

  • 脂肪と一緒に筋肉も落ちてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん