2022-01-24

インターネットはもはや冷戦時代が生んだ最大の大量破壊兵器だと思う

昔は行動範囲より外の世界なんか知りもしなかったから抑えられてた面があるが

欲望コントロールがお知能の指数的な問題でできないケーキ三等分できない系の人らでもネットアクセスできるおかげで

自尊心毒虫のように肥大化して、ジョーカー化したり世界警察が優秀かつ死刑制度のあるこの国で、情状酌量余地を鑑みても死刑みたいな重犯罪を考えなしにやっちゃうバカ現代妖怪のように時たま事件を起こしてニュースになっている

そもそも基礎学力や基礎知識業務経験がなければいくら調べることが簡単でも、情報としては役に立たないので更なる格差が広がってしまっている

もはやインターネット冷戦時代が生んだ最大の大量破壊兵器やで

  • インターネットが、昔ならご当地のキチガイってレベルをあまりにも簡単に全国デビューさせちゃった気はする ここのフェミ増田や弱者男性見りゃわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん