2022-01-14

脱がない男の娘、見た目単なる娘問題

玉袋が男の娘Vtuberタマとチン見せろと迫った問題だけど、

男の娘愛好家として気持ちは非常によくわかる。

 

男の娘ってのは「少女のような外見をした少年」のことなんだけど、

文字通り、服を着た状態での外見は基本的には少女しかないんだよね。

なので基本的に絵の世界における男の娘というジャンル

「脱いだらチンコあるじゃんで始めて成立するジャンルであるわけ。

 

もともと玉袋ゆたか男性性的搾取を客体化するために生み出された、

男もこうして性的搾取されると嫌だろ?という存在だった。

まり、玉袋の中では「男の娘男性性的搾取である」という思想があり、

見た目が「単なる少女しかない男の娘」は「男の娘」足りえない。

しかも設定でドスケベを名乗ってるわけじゃん。

から男性性の客体化としてチンとタマを出せと主張した。

うーん、このアホ。

 

いや、すげーわかんだよ。

結局男の娘って性癖、ヌキ要素でしかねーんだよ。

見た目が女で声が男の子なら男の娘が成立するかって正直すげー微妙なんだよ。

アニメとか見てほしいんだけど、男の子の声って基本、女が演じるじゃん。

コナン君は高山みなみ(女)だし、小狼君はくまいもとこ(女)だし、レントン君は三瓶由布子(女)なのね。

まり非実在少年少女世界において男の子の声ってのは女の声と何ら区別がない。

外面が女で中身も女だったらそれはもう男って主張してるだけの女じゃん。

 

から結局「男の娘」が「男の娘」足りえるのはチンとタマ存在することが確認できた時だけなんだよ。

なので、俺は玉袋の

男の娘」を名乗るんならシュレディンガーのチンとタマを明確に実在せよ

という主張は一定説得力を持つと考えている。

そのほうがえっちだし興奮するじゃん。

 

Vtuber業界で最も知名度がある男の娘は「犬山たまき」になるんだけど、

彼は「18cmのバベルの塔を所持している」と公式設定にて明言されている。

なので俺は犬山たまきは男の娘Vtuberであると断言できる。

実際に演じているのは女であるのがわかっていても、だ。

 

世の中のすべての男の娘はチンとタマ実存を明言する必要がある。

男みたいな声の女。

女みたいな声の男。

女の子みたいな見た目の男の子

ちげーんだよ。そんな口だけの足りねーんだよ。

自分のチンとタマを恥じるな。男の娘をあまり舐めるんじゃない。

  • 男の娘なんか舐めちゃねぇ お前は俺のケツの穴を舐めろ

  • トランクスだけ見せて男と言うのは甘え

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚できないならば価値はない

  • 犬山たまきは早くFC2アダルト辺りで配信して18cmのバベルの塔を披露してほしいよ

  • まったく分かってない。エロ漫画のキャラ属性としてしか捉えていないからそういう結論になるんじゃ。 男の娘と少女との差は、男の娘の性自認が男性であるところにあって そこから生...

  • ちゃうんやで。 「見た目は美少女。でもポジションは男の親友」っていうのが男の娘のキモなんやで。 そこではむしろ「本当にタマがあるのか?」というのはミステリーのまま終わらせ...

  • 男から見て、相手が「若い女性である」というのは、それだけでかなりの加点ポイントだが、 そういう加点要素(異性である、胸がおおきい、尻がおおきい)を剥ぎ取ってなお、 「かわ...

  • 巨視的な物体に対しては量子的重ね合わせがおこらない、ってかつては言われてたけど 極低温にすることで可能になったんだよね そこでまず、チンとタマを極低温に冷却して アルチン...

  • 要は同人/オタク用語問題なのであるよ 実在人間にリンクしてエロをぶつけられて欲しくない存在にエロ用語つけたらダメだし拒否しないとイカン 少女の格好してるが実は男(と言われ...

  • プリパラのレオナ かわいい

  • https://anond.hatelabo.jp/20220114092935 を読んでいて思った話。 結局「男の娘」が「男の娘」足りえるのはチンとタマが存在することが確認できた時だけなんだよ。 という話があるが、一般向け...

    • 増田に「〇〇がない」ネタが書き込まれるときはたいていその〇〇はアニメ化されるなどして話題になってる最中

      • いまやってるアニメだと「薔薇王の葬列」の主人公が両性具有なんだっけ。

    • まあ一般漫画で出てくるときは「ふたなり」というより「両性具有」という扱いだからな。 デビルマンのサタンみたいに「性別を超越した存在」みたいな感じで扱われることが多くて、 ...

    • でもふたなりが出てきたのに射精やセックスしなかったら興醒めだからエロ漫画だけの存在でもいいかなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん