2022-01-06

入管収容された人間拒食症orハンストという観点が抜けてる感じがブコメしぐさだよね

https://twitter.com/ishikawataiga/status/1478664032702054402

  

正直、本人が記録したのかもよくわからないツイートなので非常にミスリードを誘発しそうな感じだけど、

ラメンやストプなど書き方的に本人の記録として見ると、面白いことがわかる。

1日目の昼までちゃんと食べてるのに、以降5食分抜いてるんだよね。

これは食べられないとかではなくて明確なハンスト行為だよね。

どっかの移民団体が再収容されそうな人間ハンストを入れ知恵して自爆特攻を仕掛けてるようにしか見えない。

 

1日に打つ点滴の数が少ないのは問題だけど、入管が点滴を全く許可してないわけではないし、

点滴は医療行為から毎日医師看護師いるかもわからいからね。というかここが争点だと思う。

 

仮放免して入院治療」とは言うものの、仮放免して入管より自由病院から雲隠れされたら困るの入管人間からね。

普通難民入国者ちゃん書類などを用意してビザ切れないように生きてるんだから

ちゃんとした人とは厳格に区別して入管対応しなきゃならないってのは当然だと思う。

 

正直ブコメ民みたいなお涙頂戴して、感情論で内部から入管ガバガバにして移民殺到日本壊滅の未来が見える見える。

  • むしろ移民が殺到してくれないと日本が崩壊するんだが

    • あーほーかいほーかい

    • 移民は少子化の輸出 女が男と同じだけ下方婚しなければ解決しない

    • 移民受け入れまくってたスウェーデンが完全に方針転換してしまったんだが https://news.yahoo.co.jp/articles/ecbb9f8b614035cbbdb3fb6886d116ea7723653b

  • よくわからんけど心配して日本に来てくれるような家族がいるなら地元に帰ればよかったのではとは思った

  • 日本は島国だから追い返すにしても船か飛行機がいるのがめんどいよね~ 内陸国ならpapers, pleaseみたいに門前払いもかんたんにできるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん