2021-12-16

ヴィーガン日本公教育も一度死んだ方がいい

小学校ヴィーガン食を提供するという気の狂ったことを始めた

困ったことにヴィーガン食にはアレルギー反応がないとか適当なことを抜かしている

絶対に一部の馬鹿勘違いしてピーナッツとか蕎麦食べて死ぬだろ

大人子供に食わせて殺す可能だってある

どうせ馬鹿なんだからヴィーガンを始めてるんだしアレルギー理解せずに殺すだろ

自分を賢いとか成長しているって思い込みに耽るために新しいことをしようとするのは勝手だが

関係のない人間をいちいち巻き込まずにやれよ、一人で勝手に食べてればいいだろ

体罰いじめによる自殺熱中症組体操での怪我に加えて栄養も与えないつもりか

日本教育機関子供に死んでほしいのか?公教育虐待推奨してるようなもんだろ

食事さえまともに提供出来ないなら税金運営するのをやめるべきだ

すべての家庭がタンパク質の入った食事提供出来るわけじゃないんだ

貧困だったり、親が栄養価まで考える人間じゃないとか、時間がなかったりする

朝に小食な子供は昼にようやくまとまった食事をとることになる

から学校がないと子供栄養価が救いようもないほど酷いことになる

国はもっと義務的給食に出すもの指定しないと馬鹿がどんどん真似するぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん