2021-12-12

櫻井翔炎上とやらを見てうんざりした

国を守るために戦った人を!みたいなこと言ってるやつらいたけど、いや無様に負けたよね?

最終的に飛行機爆弾括り付けて突撃するとか言うバカでもしないような作戦とってしかもことごとく外しまくったあげく当時最新の原子爆弾を落とされて白旗上げさせられたわけだけど、当時の軍人は何を守ったの?

真珠湾攻撃してなければこんなことにならなかったよね?

彼らもある意味被害者なのだ的な意見はまだわかるけど、別に大して国守れてないよね?むしろこいつらのせいでジャップが大量に死んだよね?

特攻無駄死にしたバカ共よりも俺の方がより多く税金払ってんだから俺の方が日本という国を守ってんだわ。税金も払わずしろ払ってもらったあげく飛行機誰もいない海突撃したアホとかどこが英霊なの?アホじゃん。靖国で会おう(笑)

なんかネトウヨどもは戦時中軍人たちを悲劇的な運命を背負わされたヒーローみたいにファンタジーとして消費してるだけなんだろうけど、こういう頭パーみたいなのが硫黄島土下座してた安倍パフォーマンス共感して虫みたいに自民党投票するから日本ダメになったよね。虫に選挙権を与えるなよ。

一人当たりGDP韓国兄さんに抜かされてるのとかネトウヨってどう思ってるんだろう。単純に疑問。まあ自民アベノミクスは失敗だったなんて虫には考え付かないだろうね。

せめてチンパンジーくらいにはなってくれ、ジャップ

  • 守れてない上に そういうバカ共が刺激したせいで死んでいった国民たちも、そういうバカ共に反対してた人もいただろうにまとめて「お国の為に戦った」ってされるのが悲惨すぎん?

  • お前の戦う場所はここじゃなくて東亜板だよ、5chにおかえり。 ここはフェミと、オタクと、池沼と、年収1000万以上のエリートサラリーマンがそれぞれ独り相撲するだけの場所なんだよ。

  • 嵐のほうがよっぽど日本の経済を良くしてるから完全にお国のためになってるのは櫻井翔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん