2021-12-12

記事への反応 -
  • 単に奥さんの浮気疑っていたって事でしょう。 酷いね。男ってアホだな。 信じられないような結婚ならしなきゃいいのに。

    • 男はアホだから結婚してから信じられない相手と結婚したことに気づくのだ

    • 浮気なんて男女限らずするし 疑い深い人間も男女問わず居るのに「男ってアホ」って何 君がアホなだけでは

      • 疑ってしまうってことは、増田さんが浮気をした経験があるからこそ奥さまを疑ったんですね。 もうね、何をかいわんや。かなしいですね。奥さまお気の毒。チーン🙏🏻💬

        • 疑ってしまうってことは、増田さんが浮気をした経験があるからこそ奥さまを疑ったんですね。   ← こんな理屈()を思いつく人って凄いね! きっと自分も浮気しまくって来た人な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん