2021-11-21

はてなブックマークに詳しい人ちょっと教えてほしいんだけど

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20211121080856

このページをchromeシークレットモードで開いたんだよ。

そしたら、人気コメントがこの4件しか表示されなかった。

他にもスターもらってる人いるのに!

人気コメントって10件まで表示されるんじゃなかったの?

シークレットモードで開いてるから自分非表示にしてるとか関係ないよね。

なんで4人しか表示されないの?

他の人は6人表示されてるとかあるの?

ko2inte8cu ネット匿名だと信じ込んで、威力業務妨害罪をやらかす人は、一度、警察にお世話になって、保護観察を受けた方が良い

2021/11/21 リンク yellow17yellow

Add Star

cinefukcinefuk 前から散見された「こっそり論敵に小石を投げる」みたいな使い方を繰り返す特定ユーザは、それを「正義を為す」と認知しているっぽいところも id:hagex 事件そっくり事故とかでランダムはてなid出ちゃえば面白いのに 増田 はてな はてブ Hagex

2021/11/21 リンク yellow18yellow

Add Star

kesyomotakesyomota 何度でも言うけど互助会排除した後のはてブホットエントリ枠にまるっと政治煽り記事蔓延している現状が良くない気がする。自分もその手の記事に乗っかる方だけどやっぱり数が多いというか。

2021/11/21 リンク yellowyellowyellow

Add Star

nogajunnogajun はてな増田を止める時期ではないかな。でも止めないのはヤフコメと同じで、はてブPVをもたらすので止めたくて止められないのかなと思っている。はてラボのままというのも言い訳のためだしね 増田

2021/11/21 リンク yellowyellow

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん