2021-11-18

私は今話題の人に失望した。

ずっとその騒動が起きてから静観していたが、吐き出したくなったので言う。

私は例の騒動で仁藤夢乃が嫌いになりました。

もう彼女を私と同じ学校を出た人(と言うか中退した)として見るのがとても恥ずかしいです。

彼女と私がどの学校出身なのかはwikiを調べれば分かることなので省略させていただきますが、私が彼女を知ったきっかけはその学校図書館でした。中退したとはいえ一応彼女もここから出た人ということで彼女の書いた本が置いてあって、それを読んでこの人はすごいと思っていました。

その本の内容はいわゆるJKビジネスに手を染めていた少女達にインタビューして、何をしているのか、どうしてそんな事をする様になったのか、彼女達の将来を聞き出すという内容でした。その本に出てくる彼女達はふつうとは言い難い家庭環境の中、何とかして生きる為に危険を孕むJKビジネスで稼いでいる。その事実を知って私はそんな彼女達の話を真剣に聞き、支援していこうとする仁藤氏尊敬できる人だと思っていました。

ですが今回の件でとっても失望しました。

今回の彼女言動より生産的な温泉むすめの活動に泥を塗られ、挙句彼女以外のいわゆるフェミニストによって延焼させられ現在進行形迷惑を被られている温泉関係者達をみてとても心が痛みました。

そして今日も朝から参加している朝にR18絵師がいるという事でまた燃えてるみたいですが正直そんなのなんで気にするんですか?ソシャゲにも普通にR18絵師が参加する時代ですし反対に元R18だったソシャゲ所謂普通絵師が参加する時代ですよ?

  • 仁藤夢乃が風俗嬢にインタビューする動画を前に見たけど 心の中ではめっっっっっちゃ見下してて、本当は嫌いなんだろうなって印象を受けた。ただの俺の感想ね。 救いたいとかそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん