2021-11-18

anond:20211118110044

仁藤夢乃風俗嬢インタビューする動画を前に見たけど

心の中ではめっっっっっちゃ見下してて、本当は嫌いなんだろうなって印象を受けた。ただの俺の感想ね。

救いたいとかそういう感じじゃないんだよね。晒上げみたいな。ま、俺の感想ね。

ってかあんなにいろんなとこに文句言うなら政治家になってルール作ればいいのにな。

これはダメ、あれはセーフみたいな。その場その場だからそんなのないんだろうけど。

記事への反応 -
  • ずっとその騒動が起きてから静観していたが、吐き出したくなったので言う。 私は例の騒動で仁藤夢乃が嫌いになりました。 もう彼女を私と同じ学校を出た人(と言うか中退した)とし...

    • 仁藤夢乃が風俗嬢にインタビューする動画を前に見たけど 心の中ではめっっっっっちゃ見下してて、本当は嫌いなんだろうなって印象を受けた。ただの俺の感想ね。 救いたいとかそうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん