2021-11-16

anond:20211116054553

転職することにしました」は良い結論だと思う。

そこ以外はまったく理解できない。

目的に対して自分の行動を最適化できないのは致命的にその仕事に向いていない。

怒鳴るのが有効なのは、誰かの命の危険がともなうような場合に瞬発的に他人危険回避させるとき(それでも体が固まってしまリスクもある)と、

スポーツ選手のここぞというときアドレナリンを出させるようなケースだけ。

普通オフィスワークでは違法人権侵害なので、相手違法報復行為をしてきても文句言えない。

もしどうしても怒鳴りたいなら硫酸かけられたり家に火をつけられる覚悟でやるべき。

また、仮に洗脳成功して短期的に成果が上がったように見えても、恐怖で支配して相手思考能力を落としているのでトータルではデメリットしかない。

思考能力の落ちた組織と、リラックスして思考能力が高い組織でどちらが強いかは明らか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん