2021-11-08

💔失恋して下痢が止まらない…そんなあなたへアドバイス🚽

失恋して下痢が止まらない・・・。そんな時ありますよね。

私もそうでした。いつも彼のことを思い出しては下痢が溢れてくる。

彼と似た人の後ろ姿を見たり、彼と行ったカフェの前を通る度に、下痢がこぼれちゃう・・・

そんな時どうしたらいいか、一緒に考えてみましょう。

まらない下痢はない

私がたくさん失恋をして分かったこと。それは、止まらない下痢はないってこと。

からまずは、思いっき下痢を出してみて。

下痢は体の浄化下痢と一緒に悲しみも出ちゃいましょう。

時間は薬というのはホントの話

下痢で苦しいときは、まずは1週間耐えてみて。

止まない雨はないのと同じで、時間下痢解決することもあるよ。

下痢の数だけ強くなれる

下痢の数だけ強くなれるよって、そんな歌があったよね。

私もそう。

たくさん恋をして、たくさん下痢をした分だけ、次の恋愛が上手になったよ。

もう下痢なんてしなんて言わないよ絶対

楽しいことをして気を紛らわそう

ずっと下痢のことを考えているといつまで経っても苦しいよ。

映画を見たり、旅行に行ったり。そんなことしてるうちに、下痢なんて忘れてしまうかも。

さあ、次の恋愛へ歩きだそう

下痢が止まったら、次の恋愛へ進む合図だよ。

いいオンナになって、下痢を忘れさせてくれる王子様を見つけちゃおう!

オススメ無料診断をしてみよう

入会案内とかじゃないか安心して。

ガチテストから深刻に悩んでる人はここをチェック。

https://ubie.app/lp/search/diarrhea

体験談募集中

下痢だったけど私はこうやって乗り切った、こんなことが大変だった。

そんな体験談募集中だよ。気軽にコメント書いてみてね。

この記事を書いた人👩

ゲーリー麻美子通称下痢マミ恋愛マスター下痢マスター

幾度の失恋下痢を乗り越え、恋愛講師としてセミナーを開く。

相談件数は1万件を突破8000人以上の下痢ストップさせた実績アリ。申し込みはDMでどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん