2021-11-04

「愚かって言われて怒る」=「自分のことを愚かだと思っていなかった」では、ない!!!

前川民衆はおろかってみたいに言って怒ってる人に対して

左翼系のアカウントが「これ言われて怒るってことは自分は愚かではないと思ってたの?」みたいな皮肉を言ってたので

「こういうわかったような口を利く左翼バカ自分が一番愚かであることに気づけ」という気持ちを込めてシャウトしますと。



「愚かって言われて怒る」すなわち「自分のことを愚かだと思っていなかった」って解釈するお前がいちばん愚かだろ

冷笑系左翼アカウントさんさあ。

ウマ娘の時から何も学んでないよね。

同じことを言われてもむかつく相手とむかつかない相手がいるんだよ。

左翼のお前らが言うとむかつんだよ。

なぜならお前らは人間的な魅力がマイナス方向にカンストしてるからだよ。

別にVTuberに「人類はおろか」とか「民衆はおろか」とか言われるのはいいんだよ。

なんなら、普段から「俺はバカからなー」って自称したりしてる人だって多いよ。

ニュートラルに見たら人類民衆も俺も愚かだと思うし、愚かであること自体別に否定してねえよ。

民衆やら自分やらが愚かなことくらいわかっている。

だがな、とはいえやらかし人間」に偉そうに言われたらむかつくんだよ。

前川って「お前に民衆を愚かと呼ぶ資格があるんか」って言いたくなるじゃん。

というか左翼アカウントさんもさ、お前普段自分がばかって言われたら顔真っ赤にして怒ってるじゃん。

「お仲間」「同じ方向で自分より偉い人」からいわれたからむかついてないだけだろ。

「同じ言葉でも誰から言われるかで態度が変わるのは当たり前」ってことがわかってたらこんなマヌケ発言はしない

ウマ娘の時に「俺たちが言ったら反発したくせに、サイゲームスが言ったら従うのかwww」みたいなことを言ってた場ががいたけど

なんで自分サイゲームスが同じ立場になれると思ってんのか心底不思議だったんだよな。

今回もそうで、そんなこともわからんのかと呆れてるわ。

  • 彼ら「自分自身と自分の関係している物事は優れていて、特別扱いされて当然」という前提の元に生きてるからな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん