2021-11-02

女の人生イージーモード

東京でそれなりの家の子供に生まれる。親との関係も良好。

顔は平均以上、コミュ力も高い。小学校では、成績上位で友達も多い。

中学受験して、御三家の次ぐらいに入る。早慶の附属に入ってストレートでもいい。

中高は部活でもいいし、エンジョイする。

東大とか医学部とかはいかんでいいので、勉強中心じゃなくていい。

 

大学早慶かせめてマーチ

 

大2までは青春エンジョイして、髪を黒くて就活。持ち前の愛嬌コミュ力内定ゲット。

就活終わったらまた大学生活。単位も取り終わってるだろうから好きなことしまくる。

 

学生時代社会人なりたてで見つけた、エリートサラリーマン結婚相手の親は、首都圏住みの良家。でも姑はうるさくない。

 

そして寿退社して、子供生んで、専業主婦へ。なんかあったら、互いの両親に援助してもらう。

親の近所のマンションを買っているので、面倒な時は親に見てもらう。

 

女の人生ってイージーモードやな。恵まれれば・・・

(ただし、旦那に捨てられたり、うつ病ATMなくなったらなおわり。)

  • こんなの1%いるかいないかで、ここまで恵まれてたら男でもイージーだと思うわ

    • 一流企業の研究部門とか大学教員とかグーグルとか外銀とかの世界だとマジでこれくらいがデフォルトになる(勉強いまいちで大学がマーチとかはいないけど)のできつい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん