2021-10-27

私立受験に関する幼児教室スタッフ気持ち

私立国立小学校受験するみんな、よく頑張ったね!毎日毎日普通公立出身プライドだけは高いお母様に怒鳴られながら、よくやったね!

祖父様・お婆様がお金持っててよかったね!

先生達は、お教室に通う前後あなた達の様子を知っているよ。

バス電車で、あなた達を見ずにスマホばかり見ているお母様。

外での態度が悪いお母様。

あなた達が名門私立校に入る事によって、お母様はご自分の育ちの悪さを消そうとしていますが、残念ながら消えません。

だって言葉や態度の端々、人相にまで、あぁ、ちゃんとした育ちの女性ではないな…というのが現れているんです。気づいていないのは、お母様と身内の方だけでしょうね。

そういう家の子は、小学校入学がゴールになっています

近年、なんで名門私立の子問題行動を起こすのか話題に出ます

結局、そういうお母様だから、躾がわかっていないんですね。

あなた方は、将来何にでもなれます

コネで。家族お金やお願いで、就職先も決まります。実力がないのに入れます

仕事に就けなくても、家族会社に入れてもらえます

結婚合コンや紹介で何とかなります

お母様をはじめ、ご家族が敷いたレールを一生走って下さい。

さぁ、虚しい人生のはじましです(^^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん