2021-10-24

最近彼女サービスがいい。

つきあいはじめて3ヶ月くらいのとき

実は昔そういうところでガッツリ働いていたことがあるという告白

うぉっ!マジか……?

と思ったんだけど、

まあ彼女らしいなあ

と思って納得してしまった。

やりたいこと、目標のためならなんだってしてしまうところ。

そういう部分が好きになったんだから

それが彼女の一部だから

しろそこが好きなんだから

と納得した。

でもそれから半年くらいたってからポロッと、実はナンバーワンをずっと張ってた、と言いよった。

いやいやいやいやそれは盛ってるだろ?、と本気にしなかった。

べつにブサイクではないけれど

それほど容姿いいわけではない。

ナンバーワンはないだろ?

なんで変なこと言い出すのかな?と不可解に思った。

いやそうじゃないか

SNS身バレをすごく気にしてたんだよな。

それみて大丈夫だよ、有名人じゃないんだから、みたいに言ったら

ずっとナンバーワンで人気あったんだよねえ、みたいな話になったんだ。

それでいやいやいやいやそんなことないだろう、と。

で、最近わかった。

どうやら本当らしい、と。

無茶苦茶テクがあるのが最近わかった。

俺もまあまあ若い頃は風俗好きだったから通ったけど、

ちょっと比較にならないくらい上手い。

もうずっと、喘ぎっぱなし、俺のほうが。

別に特別、変わったことをしてるわけでもない。

でもメチャクチャうまい

ずーーーーーっとやってあげたかったけど

ひかれると嫌だから隠してたんだって

別に引きはしないけど、

完全にオモチャにされてるみたいな

感覚があって、それが恥ずかしいだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん